石ころトルコ探訪

2018年 夏に訪れたトルコ旅行記です。

◆自己紹介

こんにちは


26歳会社員です。以後石ころと名乗ります。


28歳会社員と一緒に暮らしています。以後彼を米つぶと呼びます。


石ころ米つぶともに旅行が趣味で、8月にはトルコ旅行を予定しています。


海外はカナダ、トルコ、フランス、カンボジアベトナム、台湾を訪れました。


まだまだ旅行が趣味と胸を張るにはわずかや経験ですが、今後もいろんな国に行きたいなあと思っています。


今まで自分が旅をする際、たくさんの方々のブログを拝見し、参考にさせていただいていました。


私も自分の旅行の経験が誰かの参考になったらなあという思いでこちらのブログを始めることにしました。


次回以降トルコ旅行に関して書いていきたいと考えています。


どうぞよろしくお願いします。